うちの旦那は小さいけれど会社を経営してる。

今回大きな金額の案件があってA社とやるか、B社とやるか悩んでた。

条件はどちらも同じでAの方が若干単価が安かった。

その頃ちょうど会社の設立5周年のパーティがあって、会社の社員さんの子どもたちも是非と思い、大きめのキッズコーナーを業者さんにお願いして設置する事にした。

そんな訳でA社B社の担当者、そのご家族もパーティに招待したんだけど当日、A社担当者の奥さんに会ってビックリ。

中学生の時、私をいじめていたグループのリーダー格の人だった。

最初は

「え?あれ?あれ?」

とか挙動不審に私の周りをグルグル回ってたんだけど突然

「久しぶりー!」

とかテンション高めに抱擁してきて更にビックリ。

担当者さんも

「奥様とうちのが同級生なんて!これは運命だなぁ!社長お願いします!家族ぐるみで一緒に頑張りましょう!」

とかすごく興奮しながら言って来た。

リーダー格も

「これから旦那さま達、お仕事すごく忙しくなって、お互い母子家庭状態になっちゃうかもね!今度御宅におじゃましていい?」

とか言ってた。

家に帰った後、旦那に中学時代あの奥さんにいじめられて2年間不登校になったんだって話ししたら

「まぁあの奥さんキツい感じだしなぁ。でも何年前の事だよw」

って笑われたけど、取引き相手はB社にしてくれた。

プロジェクトは順調に進んでます。

GD Star Rating
loading...
プロジェクト, 4.2 out of 5 based on 6 ratings