感動・恐怖・恥ずかしかった・笑える・スカッとする実話エピソード
体験談DB
  • HOME »
  • 体験談DB »
  • 月別アーカイブ: 2016年August

月別アーカイブ: 2016年8月

電車で隣の背中を向けてる若い男がケツを突き出してくる

今朝、通勤通学のラッシュ時。 一駅一駅と乗客がどんどん増え、超満員状態に。 押されに押され、俺は出入り口の空間 …

隙間から顔をだした

ペット可の新築マンションの1階にに住んでるんだけどペット用の出入り口がないので玄関以外の戸はいつも少し開けたま …

壊れた電気シェーバーをカバンに入れて出勤した

朝、出勤前・・・電気シェーバーが壊れた。 と言っても網の部分が割れただけだった。 仕方がないので「帰りに部品だ …

豚肉ちまきと鶏肉ちまき

豚肉ちまき800円、鶏肉ちまき470円。 違うケースに入っていて、デザインも似ていてパッと見にはどちらかはわか …

試合中にポトリと落ちたもの

大学生の時、部活で試合中、汗だくで粘着力の弱まった生理用ナプキンがコートの上にポトり…。 幸い終わりかけだった …

あんちゃん、俺、しあわせになりてえ

私たちは、元々親がおらず養護施設で育ちました。 3つ上の兄は中学を出るとすぐに鳶の住み込みで見習いになってその …

サラダを作ってて左手の親指も一緒にスライスしてしまった

先日サラダを作ってて左手の親指をスライスしちまった。 血はいっぱい出たけど大して傷は深くなかった。 数日後その …

襖が次々と開いて・・・

私が母に「何か恐い話ない?」と聞いたとき、母が嫌々ながらに語ってくれました。 母が17歳位の頃、母のお母さん( …

女性専用車両にわざと男が乗り込んできた

女性車両に男が乗り込んできた。 明らかにわざと。 偉そうに車内を見回し、1番綺麗な人の隣に体をべたっとくっつか …

黒い服の女性に窓の反射越しに見られていた

中学二年生の頃、浜松にある祖母の家に行き、そしてまた横浜に帰るために新幹線に乗っていました。 私一人だけでした …

「それじゃあチャボ、34Pの4行目から読んでくれ。」

中学の頃、国語の授業中に教師のTが 「それじゃあチャボ、34Pの4行目から読んでくれ。」 と言った。 「え・・ …

はしゃぎすぎてホテルの階段から転落

修学旅行ではしゃぎすぎてホテルの階段から転落 深夜に車で病院まで運ばれたってだけでも恥ずかしいのに歩けないから …

長女がクレヨンを全部折ってしまったので叱ったら・・・

長女(当時4歳)が幼稚園の行事の参加記念品だかで箱に入ったクレヨンのセットをもらってきた。 ところが、こともあ …

歯が痛むので歯科にいったところ、歯を抜かれた

ついさっき、歯が痛むので歯科にいったところ、歯を抜かれた。 まさか抜くとは思っていなかったので、突然の抜歯宣告 …

山菜採りに行ったら若い女性が誘惑してきた

友人が山菜採りで経験した話 友人を仮に「優」とします。その日、優は友人とその爺さんとで山菜採りに行っていた。 …

痴漢撃退

高校時代、友人のK子と一緒に学校から帰宅していたときのこと 細い路地に入って歩いていたら男が物陰からこちらに向 …

セールスの電話がかかってきたので

3月終わりにかかってきた電話。 「○○会社ですけどお父さんかお母さんはいますか?」 「ウチにはおとーさんもおか …

気になってた後輩の女の子が自分を避けてるように見えたから呼び止めた

職場の廊下を歩いてた時、可愛くて少し気になってた後輩の女の子とすれ違った。 あいさつしたら、困ったような顔して …

うちは母子家庭。ある日安物の指輪を買ってきたら・・

我家は母子家庭。 もちろん裕福ではないけど、つつましく暮らせば生活に困るような事もないような家庭のつもりだった …

小学校のときのミシンで・・・

定番だけど、小学校のときの家庭科。 裁縫の時間でミシンを使ってたとき。 となりにいた男の子がたちが騒いでいたん …

1 2 »
  • facebook
  • twitter

もっと月間アーカイブ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.