感動・恐怖・恥ずかしかった・笑える・スカッとする実話エピソード
体験談DB
  • HOME »
  • 体験談DB »
  • 月別アーカイブ: 2016年September

月別アーカイブ: 2016年9月

母親に欠席の連絡をしてもったら

昨日ピル飲んだら副作用で吐き気がすごくて、今日学校を休んだ 母親に欠席連絡してもらったら 「生理がずっと続いて …

俺には妹がいる

俺には妹がいる。 昔はしつこいと思うくらい俺についてまわった。 中学に入った辺りからだんだん冷たくなってきて、 …

ホッチキスを指に・・・

保育園の頃周りが工作の時間によくホッチキスを指に刺し泣いていた 私は刺した事がないので 「何故そんなに指に刺す …

夢に父親がでてきて昔おもちゃを買ってあげなかったことを謝っていた

私が中学3年生の時の話しです。 学校から帰ってくると、部屋で父が一人で泣いていました。 驚いて尋ねると、気分が …

ラブホテルから「助けて!」と女性がでてきた

19歳の頃、親と折り合いがうまくいっておらず、家にいるのが苦痛で苦痛で毎日のように徒歩3分のゲーセンでゲームば …

祖母と写真に写っていた人

昨年2月に祖母が亡くなりました。 その時の話です。 祖母は写真が嫌いで、ほとんど写真は残っておらず、遺影の写真 …

ロッキーのビデオ

エロビデオに『ロッキー』のラベルを貼ってごまかしていたが、 今では『ロッキー16』にまで増えてしまった

柔道の試合場に彼女連れて来てたやつがいた

柔道の試合場に彼女連れて来てたやつがいた。 団体戦で俺らと当たったんだが、ウチのチームのそこそこ寝技の強いやつ …

小さい頃は近所の駄目人間おじさんをバカにしてたっけ

小さい頃は近所の駄目人間おじさんをバカにしてたっけ・・・。 よれよれの紺のビニールジャンパー、べた付いてそのま …

カッターで切っていた

会社で厚紙を曲尺あててカッターで切っていた。 ボヤッとしていたらカッターが滑って左の親指のところをざっくりやっ …

歯磨きの間、背後に気配が

まだ小学校の高学年ぐらいのころ母子家庭の僕は札幌郊外のボロアパートに母、兄と3人で暮らしていました。 その日は …

父親がDQNに絡まれていた

昨日のことなのだが大変驚いた。 仕事で遅くなって、最寄り駅に着いたのが23時頃だった。 改札を出ると駅前のコン …

北陸の無人駅

いま北陸の某田舎の無人駅で電車を待っているのですが、私以外誰もいないと思っていたらどこからかおばあさんが一人や …

小学校の頃、近藤と言う奴がいた。

小学校の頃、近藤と言う奴がいた。 かなり嫌われていたので 「近藤ムカツクべ!」 と言われていた。 ませガキだっ …

胸になんか刺さってるよ?

高校生の時に私&同級生男女2人と歩いてたら 男『なんか刺さってるよ?』 って言われて、えっ?って見たらほんとに …

母さんと一緒にラーメン屋に行った

今日珍しく俺は母ちゃんを外食に誘った。 行き先は昔からよく行く馴染みのラーメン屋だった。 俺は味噌大盛り、母ち …

忘年会の後かたづけで怪我

忘年会の後かたづけでコップ洗ってたら どっかのアホが割れたやつ入れていたみたいで小指の付け根に刺さった。 少し …

死体になった夢や殺される夢を見た

昔修学旅行で京都に行った時、なかなか寝付かれず、やっと寝れたと思ったら悪夢を見た。 夢の中で私は死体で、蝋燭だ …

タバコのポイ捨てでオッサンとDQNでケンカしてた

コンビニから帰ってきたとこだけど、そこの駐車場で見ました。 俺が店から出たら「ゴルァーーー!」と怒鳴り声がした …

104のダイヤル

104のダイヤルで、電話番号を調べてもらうときに 「どういう漢字の人ですか?」 と聞かれ、 「おもしろくて明る …

1 2 »
  • facebook
  • twitter

最近のコメント

もっと月間アーカイブ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.