感動・恐怖・恥ずかしかった・笑える・スカッとする実話エピソード
体験談DB
  • HOME »
  • 体験談DB »
  • 月別アーカイブ: 2017年May

月別アーカイブ: 2017年5月

3年前の自分へ

3年前の自分へ。 樹海まで行ったけれど、死ぬことが怖くなってくれてありがとう。 冬で1人木々の中を進むことに恐 …

沸騰しただし汁の入った鍋を持っていた姉と衝突

小学生の時。 沸騰しただし汁の入った鍋を持っていた姉と衝突。 顔と首と肩にもろかぶり。 それだけでもひりひりし …

小学生のころ、塾から帰宅する時の事

消防のころ塾からの帰宅のときのこと。 塾に置いてあった漫画をつい読みふけってしまい、夜11時を過ぎてしまった。 …

夜中の1時くらいに外から女性の声で「やめて~!!」という悲鳴が聞こえた

2週間ほど前の事です その日はとても寝苦しい夜で眠れず、ずっと起きていた 夜中の1時くらいに外から女性の声で「 …

二年前に盗まれた自転車が返ってきた

つい最近、友人の身に起こった出来事。 京都に住んでいるその友人、二年前に自転車を盗まれたらしいのね。 盗まれた …

ファンデーションを塗る時に

ダンナと食事に行こうという話になって、出かける準備をしていた時。 ふと思い立ってファンデを塗るときに 「オラオ …

小便したくなったんだが目的の駅のトイレまで何とか我慢した

地下鉄の電車に乗ってる時に小便したくなったんだが目的の駅のトイレまで何とか我慢した 降りたら急いで駅のトイレに …

いつも誕生日にカーチャンがプレゼントをくれるから今回は・・

漏れは特に親を大切にしてきたわけでもなく、親に大学まで行かせてもらってる。 両親共働き苦労してるよ。 まぁ兄弟 …

すぐに巻き爪になってしまう私

すぐに巻き爪になってしまう私。 1回目は小学6年生の夏で、爪が食い込んだ傷口からばい菌が入って 皮膚がグチュグ …

押入れを10センチだけ開けていた

その日はお母さんが押入れに湿気を貯めないために10センチ程開けて仕事に逝った。 私は押入れに背を向けてテレビを …

時代遅れの角刈りでヒョヒョロの高校生

高校1年の春だった。 まだクラスの顔ぶれがどんなもんかわかってない、そう、入学式から確か5日目あたりだったと思 …

Bさんは死んでない

自分が大学生の時の話。マジで思い出したくない。 自分が学生の時の友達にA君という奴がいた。 A君には中学くらい …

オフ会で初対面なのにバンド組んだ

男4人のオフで初対面同士なのに意気投合してバンド組もうぜ!って話で盛り上がった 次の日曜日待ち合わせ場所あつま …

会社の友人と思ってちょっかいをだしたら・・

会社の友人とふざけ半分でアダルトショップに行ってエロDVDのコーナーの所に居る友人を見つけたので、気付かれない …

ゲーム感覚でコミックを万引きしていた

工房の頃欲しいわけでもないのにゲーム感覚でコミックを万引きした 友人数名と 「(コミックのタイトル)を全巻揃え …

ゴミ箱の縁が股間直撃した

多分、3~5才の頃の話。 うちには大きな本棚があって、父はその本棚の上に小銭やら財布やらを置いてたんだけど背が …

汐留シティービルの影に見えたもの

漏れは、大きくて新しいビルが林立している汐留で働いている。 もれの勤めている○下は、労働諸法を平然として無視し …

行きつけののショットバーでのこと

行きつけののショットバーでのこと その店は小柄な50代のマスターが一人でやってるこじんまりした落ち着いた雰囲気 …

大学の先輩と心霊スポットに遊びに行った

大学の時の先輩と心霊スポットに遊びに行った。 山の中の湖なんだが、地元では結構有名な場所。 自分は反対したのだ …

南天ミサイル

二十歳で原付免許を取り、返す刀でスクーターを即買いした。 嬉しくて舞い上がっていたせいか、友人多数に自慢してや …

1 2 »
  • facebook
  • twitter

もっと月間アーカイブ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.