感動・恐怖・恥ずかしかった・笑える・スカッとする実話エピソード
体験談DB
  • HOME »
  • 体験談DB »
  • 月別アーカイブ: 2017年July

月別アーカイブ: 2017年7月

和歌山の三畳敷で大波に呑まれた

和歌山の三畳敷でかなりギリギリのところまで行って、波を見物していた。 まだ中学生のときだったかな。 かなり遠く …

駅弁を買おうとしたら店員と業者がおしゃべりしてた

5~6年前昔のこと。 親を駅まで送ってった時に、久々に駅弁でも買おうかと思って売り場に行ったらショーケースの真 …

教習所で交通事故起こした

教習所で交通事故起こした。 怪我した。 すげーいたかった。 とりあえずウチ帰ろうと思った。 スクールバスに乗り …

校長先生の世界の窓

私、鹿児島に中学校の2年間住んでたんだけど、鹿児島に転校してきてすぐの話 校長先生のズボンのチャックが開いてた …

誰もいないと屁をかましてたら

俺なんか、ビルの中の階段を降りているとき 誰もいないと思って立ち止まり 屁をかまして それがまた 「ぷぴ~っ、 …

地元から遠く離れ就職し過酷な仕事とイジメで鬱になった

地元から遠く離れた所で就職して、過酷な仕事と職場のイジメで鬱になった。 通院治療しながら、家族のお荷物と思われ …

男性用ひげそりで産毛を剃ってたら

では私のちょっと痛い話。 風呂場にあった男性用ひげそりで手のうぶ毛を剃ってたら、指のつけ根の骨のでっぱりの上を …

墓見つけたよ墓

墓見つけたよ墓。 大学行く途中にちょっとわきいったら墓地見つけたんだ。 今まで3年通ってたし大通りからも見える …

事故でレインコートを着たおばさんが倒れていた

ある雨の朝、車で仕事中なにやら道が渋滞してる 交差点内に1~2台車が止まっていてどうやら事故らしい しょうがな …

右手が欲しい

友だちの友だちの話だから、信ぴょう性はないんだが異様に怖くて、ちょっと寝れなくなった話をひとつ… …

寝言が「裁判所行ってくる」

私の寝言 嫁から聞いたんですけど 私「裁判所行ってくる」 嫁「何しに?」 俺「裁判見に行く」 嫁「なぜ?」 私 …

女子トイレの隣は男子バスケ部の部室

今日は学校ですごく恥ずかしい思いをして、帰ってからもずっと憂鬱です。 部活が終わって帰る前に、部室棟の端にある …

老人ホーム実習した時の話

老人ホームで実習した時の話。 そこは認知症のおじいちゃんおばあちゃんばかりの所で、5分前に話した話は覚えてない …

ハンドミキサーが足の指に直撃

先ほどの話。 友人用にお菓子を作っていて、ハンドミキサーを使っていた。 先に焼いていたお菓子が焼き上がったので …

パソコンをしていると背後からから誰かに見られているような気配を感じました。

私がPCを買い始めた時、私は一日中ネットに興じていました。 私がいつものようにPCの液晶モニターとにらめっこし …

車がずっと道を塞いでいたのに「カレシが来るからチョッとだけ待っててくれませんか」

夜の9時ごろ一方通行の細い道路を走っていたら前を走っていたトラックが止まりクラクションを 「ブー ブー」 と二 …

マンションのエレベーターに落書きが・・・

俺が昔住んでたマンションのエレベーターに乗っていた時に起こった話をします。 昔俺が住んでたマンションは4階立て …

「いらっしゃいませぇ~こんばんわ!」

自分はコンビニでバイトしてる。 帰りのバスで一番前に座ってて、客がバスに乗ってきたとき、 「いらっしゃいませぇ …

愚痴と甘えのメールを彼氏に送ったはずが仕事関係の人に送ってしまった

数年前、インフルエンザで会社を休み、愚痴と甘えのメールを彼氏に送った はずが、仕事関係の人に送っていた 自分は …

わたしの母は教育ママだった。

わたしのママンは教育ママンだった。 対面を何よりも重視して、たとえ90点をとっても「なぜ10点分間違えたのか」 …

1 2 »
  • facebook
  • twitter

最近のコメント

もっと月間アーカイブ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.