高校の頃、ものすごいヲタ(♀)がいて801マンガ持ち込んで、それ見てニヤニヤして

「うふーんあはーん」

とか一人で笑っててコスプレ写真を撮ってきて

「私、モデルやってるんだ~」

と見せびらかしたり、かなり強力なヲタ。

でもみんな関わりたくないので、適当に話し合わせてひたすらスルー。

でも無視できないのがそいつの匂い。

多分、高校に入ってから一度も風呂に入ってない。

シャワーも当然浴びてない。

髪はレゲエになりかけ、フケがいつも肩に降り積もり。

顔に垢も浮いてる。

とにかくすごい悪臭。

そいつの席は無理やり風下に追いやって、周辺の生徒はふたつ分ほど机を離してた。

何度注意しても、本人は、

「毎日風呂に入ってるし、身だしなみには人一倍気を使ってる」

と言い張る。

おまけに、うちの高校はプールはないんだけど、その年、施設を借りて一日だけ水泳をやることが決定。

しかもそいつはビキニ着ようかなーとか言ってて超乗り気。

(ちなみに独り言です)

「そいつと同じ水につかる&更衣室で一緒に着替え」

に、生徒全員恐怖に駆られ

「お前来んなよ!」

「絶対休め!」

と、本人に強要した。

んで、まあ、その様子が決定打となって

「いじめ」

だと問題になった。

で、彼女に向かって

「臭い」

と言ってはいけない、と教師からきついお達しが来た。

プールも、当日本人が風呂に入ってきたと言えば、入れないわけにはいけない、と、職員会議でも決定したらしい。

ここで切れた女子が一人。

その子をひっつかんで、トイレに連れてって、頭つかんで洗面所につっこんで石鹸でゴシゴシ洗い始めた。

最初はみんなゲーーーー何やってんのぉぉぉ?となったんだが協力して、シャンプー持ってる奴探し出して、暴れるそいつを抑えて、見事洗いきった。

10回洗って、ようやく水が黒から透明になって泡が立った。

腹が立ってたとはいえ、あの髪に指を突っ込んだ彼女を凄いと思った。

その後は、校長室に呼び出し食らって大変だったんだがそいつを迎えに来た親も、風呂に入らない娘に頭を悩ませてたらしく逆に謝られた。

プールの日はそいつは休んだ。

そのあとは、髪を洗った女子が一言

「臭いよー」

と言えば、ちゃんとお風呂入ってくるようになった。

GD Star Rating
loading...
高校に入ってから一度も風呂に入ってないような女がクラスにいた, 5.0 out of 5 based on 4 ratings