連れと二人で居酒屋で飲んでたらヤンキー四人組に絡まれた。

レジで会計した瞬間にちょっと来いよ、って店外に拉致…
店員は

「アリガトウゴザイマシター」

と棒読みして奥に逃げてった…orz

逃げれる状態じゃないし二人とも超へたれなので、小突かれ放題で絶体絶命。

そこに現れた二人の同い年くらいの若者。

一人は身長165cmくらいの小太り、もう一人も普通の体格だった。

パニックで助けてと叫んでからのやりとりは覚えてないが、小太りがすごかった。

ヤンキーが殴りかかったけどその場から動かず、手でヒョイヒョイと払ってた。

ハイキックとかされてたけど全然当たらないし動かないの。

で、相手も焦って落ちてた鉄の細い棒を振り回した時に初めて小太りが反撃した。

フックみたいなパンチをしたら、バチンと大きな音がしてヤンキーが手を押さえて崩れ落ちた。

そいつの首を上から片手で抑えながら

「人のいない所でやろうよ、どんな怪我しても文句言わないって約束しようよ」

って脅してた。

素人の俺から見ても、この人は格闘技の達人で格が違うんだと思ったよ。

一同唖然とする中、勇者の連れが

「お互い楽しい時間を邪魔したんだか、握手して終わらない?」

って手を出した。

ヤンキー達はすいませんって言いながら勇者’sと俺達と握手。

俺達が半泣きでお礼したら、笑いながらヤンキーを連れて店に戻って行った。

GD Star Rating
loading...
ヤンキー四人組に絡まれたけれど2人の若者に助けてもらった, 5.0 out of 5 based on 4 ratings