昨日、駅ビル内の広場にて、凄い者を見てしまいました。

某アニメのコスをした20歳くらいの女性が5人ほど騒いでいたんです。

「同人誌みたいな本を持っているし、厨かしら……」

と思ったんですが会話が明らかに変でした。

「ギャハハっ!!ウ*コがブリリリリーーッ!!」

「ヘがブススススーっ!!」

「ゲロが~☆」

という絶叫。

セリフと一緒にリアルなリアクションをしつつ広場を駆け回るはね回る。

幼稚園児の男の子がやっているのは見たことあるのですが、どう見ても成人女性です。

チラッと見て通り過ぎようとした私なのですが……。

次の瞬間、私の眼から大量の涙が噴出したんです。

ポロポロなんて涙ではなく、それはもう壊れた水道の蛇口のようにドッと。

涙をビュービュー流しながら、大急ぎで近場のトイレに飛び込みました。

涙はすぐに止まりましたし、不思議なことに鏡を見たら眼も鼻も赤くなってませんでした。

普通はクシャミして涙が出ても、少しくらいは眼が赤くなるのにこんなに泣いたのに不思議だなぁと首をひねりつつ

「……疲れているのかな」

とため息を吐いてトイレを出ました。

春はデムパの妖精が町中を飛び交っているらしいので何かを受信しちゃったのかもしれません。

彼女達も、私も_| ̄|○

GD Star Rating
loading...
広場で下ネタを絶叫する女性たちがいました, 5.0 out of 5 based on 1 rating