感動・恐怖・恥ずかしかった・笑える・スカッとする実話エピソード

エピソードXとは?

  • HOME »
  • エピソードXとは?

エピソードXについて

エピソードXとは

この世にはたくさんの人が生きています。それぞれがその人生を生きてきた中で体験した事は大変貴重なものですが、恥かしい事・利害が絡む事・危険な事など、他人に話すことが出来ない事も多いものです。
そのような体験談は本人の胸の中にしまわれたまま、人知れず墓場まで持って行かれてしまいます。
しかしその様な体験談こそ面白くためになる、語られるべき話なのではないでしょうか。

ネット上で現在まで語られてきたさまざまな体験談をまとめて保存するデータベースと、体験談を語り合うコミュニティーBBSが主なコンテンツとなります。

エピソードXでは、インターネットの匿名性を活かし、今まで語られることのなかった「喜/怒/哀/楽/恥/危/恐/害」的体験談をみんなで共有しようという意図のもと運営されています。

エピソードXでは個人の匿名性は完全に保証されます。気兼ねなく投稿してくださいね。

投稿方法

貴方もとっておきの体験談を投稿してみませんか?
投稿方法は主に二つです。
こちらの投稿フォームより管理者まで投稿するか、体験談投稿掲示板に投稿するかです。
体験談データベースへの登録は、上記の方法で投稿いただいたものの中から、随時管理者がピックアップして掲載させていただきます。(※注意:すべての体験談が掲載されるというわけではありませんので、あらかじめご了承ください。)

ご留意事項

このサイトで紹介する体験談はすべて匿名で且つネット上で語られたものです。すべてが実際に誰かが体験したノンフィクションであるとは限りません。
また犯罪や犯罪的な内容が含まれる場合もありますが、これはネタ・フィクション(創作)として捉えて下さい。
決して真似をして犯罪を犯すことようなことはしないで下さい。
投稿された内容についての法律上の問責や捜査等のご協力は致しかねます。

サイト情報

このサイト2002年6月ごろに開設しました。最初は携帯電話専門サイトとして運営しておりました。

  • facebook
  • twitter

最近のコメント

もっと月間アーカイブ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.