感動・恐怖・恥ずかしかった・笑える・スカッとする実話エピソード
体験談DB
  • HOME »
  • 体験談DB »
  • 奇妙な体験談

奇妙な体験談

不思議な体験談、未だに謎な体験談のカテゴリーです。未確認情報、UFO、UMA、異常現象、異次元、異世界との遭遇エピソードなど。

トイレのドアが開かない

漏れは霊なんて見た事も感じた事もないんだけど、1回だけ変な事があったな。 小学校の3年だか4年の頃、休み時間に …

お医者さんの幽霊

私は20の時に入院したんだけど、その時にお医者さんの幽霊をみたことがある。 不思議だった。 私が入院する2ヶ月 …

墓見つけたよ墓

墓見つけたよ墓。 大学行く途中にちょっとわきいったら墓地見つけたんだ。 今まで3年通ってたし大通りからも見える …

ふと右を見るとそこにはおびえた顔の自分

おれは一人住まい。 2LDKのマンションだ。 ある日洗濯機から洗濯物を取り出していた。 急にどうしようもない不 …

野球場で剣道の稽古

当時は野球部で、日曜日にとある学校に練習試合に行った時のことです。 試合前に漏れたちが練習をしていたら、突然、 …

手をかざすと病気が治る

漏れは消防の頃から親の影響で宗教やってたのね(名前はいえないけど それでそこは、首にあるものをかけて手をかざす …

雪の日の子供の足跡

前のアパートにいた時の出来事。 前の晩に雪が降っていたので「これは積もるか?」と思いつつ寝たのですが、翌日起き …

小学生のころ、塾から帰宅する時の事

消防のころ塾からの帰宅のときのこと。 塾に置いてあった漫画をつい読みふけってしまい、夜11時を過ぎてしまった。 …

二年前に盗まれた自転車が返ってきた

つい最近、友人の身に起こった出来事。 京都に住んでいるその友人、二年前に自転車を盗まれたらしいのね。 盗まれた …

押入れを10センチだけ開けていた

その日はお母さんが押入れに湿気を貯めないために10センチ程開けて仕事に逝った。 私は押入れに背を向けてテレビを …

汐留シティービルの影に見えたもの

漏れは、大きくて新しいビルが林立している汐留で働いている。 もれの勤めている○下は、労働諸法を平然として無視し …

シバラク来ナイ方がイイ

この前、横浜にドライブしたんです そしたら中東系の人が道に迷って困っていたので、少し恐れつつも 「僕もそっちに …

私の爺ちゃんは大工

私の爺ちゃん大工  現在病院で虫の息  私昨年家を建てた その頃にはまだ意識はあった 「体が思うように動けばわ …

寝室のドアをガタガタと揺らす音

夜、家族で寝てる時、寝室(和室)のドア(薄っぺらなふすまみたいな)をガタガタと揺らす音が。 初めは風が強い日だ …

マンガ読んでたら本持ってた左手に何かがいきなりボトッと落ちてきた

去年、祖母の家での話。 部屋でマンガ読んでたら本持ってた左手に何かがいきなりボトッと落ちてきた。 それはミイラ …

ホテルのベッドを動かしたら謎の扉が・・

消防のころ 旅行中に地方のホテルに泊まることになり、そこの部屋のベッドを動かしたら壁の隅っこのほうに謎の扉があ …

去年アメリカに行ったときの話

去年アメリカに行ったときの話 ホテルについて荷物整理してたら棚から1ドル札が出てきた。 ラッキーと思って頂こう …

公園の管理事務所で夜勤のバイトをしていました

昔、公園の管理事務所で夜勤のバイトをしていました。 そこは、半径1キロぐらいだーれもいないような大きな公園で、 …

過去の話

台湾で聞いた話しだが、元ホステスの台湾人と結婚した日本人が結婚3年目に奥さんから、人殺しで8年入所していた事を …

死んだ友達の彼女

死んだ友達の彼女が姉と新しい男の話してた時に、部屋から物音が聞こえ部屋を確認したら、 タンスの上に飾ってあった …

1 2 3 18 »
  • facebook
  • twitter

最近のコメント

もっと月間アーカイブ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.