感動・恐怖・恥ずかしかった・笑える・スカッとする実話エピソード
体験談DB
  • HOME »
  • 体験談DB »
  • 恥ずかしい体験談

恥ずかしい体験談

恥ずかしい体験談のカテゴリーです。顔から火が出るような失敗談、勘違いストーリー、あのころは若かった若気の至りエピソード、天然ボケ、忘れてしまいたい過去など。

一人カラオケでテンションが上がってしまって

初めて1人カラオケをした時、何曲か歌ってテンションMAXになって長渕を熱唱しながらハーモニカを吹いていたら店員 …

アンダーヘアーの意味を勘違い

二十歳くらいまで、アンダーヘアーとは後れ毛のことだと思っていた。 まとめ髪にしたときに、わざとうなじの辺りの髪 …

ロマンスカーにはじめて乗った

小田急ロマンスカーに初めて乗ったときにやらかした。 京王線が運転見合わせで、小田急線から帰ろうと思ったが、ホー …

幼馴染に与えたトラウマ

流血注意。 小学生にあがる前の事。 仲の良い幼馴染と遊んでて、おもちゃのネックレスがちぎれてしまい、糸に通して …

思春期によくある話

多分よくある話 小~中学の頃、マンガにエロいシーン破って書き込んだり、塗り絵してる時期があった。 ある日、家で …

自分と似た人のほうがカットがうまくいくと聞いたので

美容院で自分の髪質や悩みに近い人を選ぶと、カットうまくいくと言われたので 「固いくせ毛でおしゃれに興味なく、太 …

借り物競争のお題は「1番大切な人」

高校の運動会で、借り物競争に出たとき。 お題の 「1番大切な人」 を焦ってたからか 「1番大声な人」 と読み間 …

奢ってくれると聞いてきたのに

母と一緒に中華料理店でランチをした後、 「これで払ってきなさい」 とサッ!と格好良く財布を出された。 最初から …

体育の授業でボウリング

学校で体育の一環ということでボウリングをやる事になった。 みんなが思い思いに楽しんでて自販機が色々あったので …

実家で留守番していたとき、不審者が来た

一人で実家で留守番をしていた時、勝手口付近でごそごそと物音がした。 台所の窓越しに人影が見えて、しばらくの間家 …

屋形船で船酔いしちゃって

学校の行事で卒業前に皆で屋形船でもんじゃ焼き食べる事になったんだけど 船酔いしちゃって船のトイレで吐いてしまっ …

車を間違えて乗り込んでしまった

駅まで親に迎えに来て貰った時、親と同じ車種の違う車にひらりと乗ってしまった 運転席の人が「……ッ!?」と声も出 …

新幹線トイレのカギを閉め忘れていて・・

前提:女です。 中学の修学旅行で新幹線に乗った。 急にお腹が痛くなり、トイレへ駆け込んだ。 鍵を閉めると車内の …

はじめての電車通勤

このぐらいの時期になると思い出す5年くらい前の話。 高卒で就職して初めて電車通勤、しかも満員電車を体験した私。 …

スマホからゲームの音が漏れてた

電車で 「あぁん隊長ー!私イッキマース!!」 とか 「幸運を祈るぜ」 「ヒャッホー」 みたいな声の出るスマホの …

学生時代の飲み会でやらかしてしまいました

学生時代の飲み会で自分がやってしまった恥ずかしい行動。 通ってたのが専門学校で、クラスのほとんどが進路は就職、 …

早く生理がきますように

小学5年生の時、子ども会の七夕イベントで短冊の願い事で 「早く生理がきますように」 って書いた。 もちろんフル …

友人の結婚式で失言

友人の結婚式、相手は大学時代私と同じ部活だった人。 レストランでの披露宴で新郎新婦がやや見えにくく、食事をぼう …

ちょっとお菓子買い過ぎじゃない

ちっさい時に駄菓子屋みたいなのに行ってお菓子選んでレジに行って、 お母さんと間違って 「ちょっとお菓子買い過ぎ …

お手伝いしましょうか?

つい数時間前のできごと 前提として俺はピザ。 いわゆるデブ。 とあるスーパーの駐車場で、子供抱いてショッピング …

1 2 3 23 »
  • facebook
  • twitter

もっと月間アーカイブ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.