感動・恐怖・恥ずかしかった・笑える・スカッとする実話エピソード
体験談DB
  • HOME »
  • 体験談DB »
  • 恐怖体験談

恐怖体験談

洒落にならない怖い話・恐怖体験談のカテゴリーです。実際にあった霊との遭遇、心霊スポット、金縛り、ぞっとする心霊現象、オカルト体験談など。

実家の居間で寝てたら白い影が

この前、実家に帰った時の話。 久しぶりに帰ってきたら俺の部屋は荷物置き場に。 しょうがないから居間で寝た。 そ …

神社で引っ張ってきた白い手

私が体験した話です。 正月に旦那の実家に帰った時、近所にある石切神社という所に初詣に行きました。 神社は屋台も …

車で人を撥ねてしまった

北海道の某所。 長くて真っすぐな道を友達と二人で車で飛ばしていた。 慣れた道だったんで 、けっこうスピードをだ …

霊感がある人だけできる仕打ち

何年か前友人たちとアパートで飲み会をした。 その時酔った勢いで心霊スポットに行くことになった。 知ってる人も多 …

侵入禁止を無視して入ったら警備員に追いかけられた

友人が体験した恐怖をお話しさせてください。 現在20代半ばの彼が、小学6年の時に体験したものです。 ○袋にある …

火葬場の人に聞いた話

これは、火葬場の人に聞いた話です。 私が、ある葬式があり手伝いに行った。 (田舎は斎場と言うものが無く村民達が …

古着のポケットに紙が入っていた

古着のポケットの紙の話。 古着屋でジーパンを買ったら、ポケットに幅2cm程に折り畳まれた紙が出てきた。 古着の …

あたしの足を見つけてくれた・・・

この話は、札O在住のY添乗員さんから聞いたお話です。 北O道 札O市での出来事です。 Sさんは、夜、千O空港か …

おう、危なかったな

皆様おはようございます。 このお話はM添乗員さんから聞いたお話です。 大O県 O府での出来事です。 Mさんはチ …

454号室がまだチェックインしてない

このお話は、某ホテルのK専務から聞いたお話です。 北O道 O尻での出来事です。 ”お疲れさま”と布団引きのアル …

誰も落ちていません

この話は、Fさんという添乗員さんから聞いたお話です。 OO県 O根の某ホOルでの出来事です。 Fさんがフロント …

突然ドアノブがガチャガチャと

私が一人暮らししていた時の話です。 ある日、夜中の2時頃チャイムがなった。 夜中に突然訪ねて来るような人に心あ …

リアガラスを叩く音

1年前の夏の話です。 残業続きで、毎日帰りが深夜になっていた。 その日は2時過ぎになってしまい、車で眠い目をこ …

本当に辛くなったときに、このお守りを開けなさい

以前友人に聞いた話。 その友人の知り合いの女の人の話でその女の人の家族構成は父、母とその女の人で3人家族だった …

夜間警備のバイト

近畿地方の大学に行ったキモヲタな俺の弟の話。 3年ほど前、弟は近畿の競艇場で夜間警備のバイトをしていた。 警備 …

タイで盗みに入られた・・・?

友人の話。 長文スマソ 最近そいつは2ヶ月タイに行ってきた。 まぁ日本円で千円も出せば一泊できるような安宿に泊 …

右手が欲しい

友だちの友だちの話だから、信ぴょう性はないんだが異様に怖くて、ちょっと寝れなくなった話をひとつ… …

パソコンをしていると背後からから誰かに見られているような気配を感じました。

私がPCを買い始めた時、私は一日中ネットに興じていました。 私がいつものようにPCの液晶モニターとにらめっこし …

マンションのエレベーターに落書きが・・・

俺が昔住んでたマンションのエレベーターに乗っていた時に起こった話をします。 昔俺が住んでたマンションは4階立て …

友達の家に重い鉄扉がありそれを勢いよく開けたら

小学2年の時で、友達の家に重い鉄扉があり閉めるとなかなか開かない扉だった。 それを遊び半分…いや、遊びで閉めた …

1 2 3 31 »
  • facebook
  • twitter

もっと月間アーカイブ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.