バス停でバスを待ってたんだけど、うちってば凄い田舎だから、バス停以外真っ暗なのね。

だーれもいないし、夜中に1人でぽつーんといるってのもなんかこう、テンションを狂わせるものがあって。

で、なんかテンションが高まったので、とりあえずムーンウォークをしてみた。

益々テンションが高まったので、マイケルジャクソン総ナメってことでSmooth Criminalの神ダンスを真似し、その流れのままThrillerに。

で、完全に真っ暗な周囲を見て、そういえばこれってまんまスリラーじゃない?と超テンションが高まったので、スリラーのゾンビダンスで闇の中に繰り出した。

繰り出した、ら。

その先に人がいた。

いま熱烈に片想いしてる相手だった。

近所のコンビニでバイトはじめたって言ってたから、きっとその帰りなんだね。

あのコンビニから、あなたの家まで、そういえばこの道が1番近いしね。

いつも通り、凄い優しい笑顔で会釈してくれて、あ、ども、ども、なんてこっちも返したけど。

暗闇のなかにぽつんと、バス停の灯りがあって。

田舎だから周囲に建物も無いし。

ずっと開けた田んぼ道だし。

どう考えても、遥かむこうからずっと見えてたに決まってるし。

ついでに、私はマイケルと違ってダンスの才能ゼロなので、華麗な振りつけも、きっと凄く不気味にのたうちまわってるようにしか見えないし。

しぬし。

もう。

しぬし。

GD Star Rating
loading...