親戚のガキにお年玉やったんだが、オバハン(母親)が
「貯金しとくから預かるね?」
と言ってお年玉取り上げよったw
その後、コンビニにてワイン二本買ったときに、オバハンが
「ここウチ払っとくね?」
と言いながら、さっきのお年玉袋から5000円取り出して払ったのが、今年の早速の衝撃だったわ
光速で使い込みっすか?(-.-)y-~
閲覧数:24人 文字数:181 0件
親戚のガキにお年玉やったんだが、オバハン(母親)が
「貯金しとくから預かるね?」
と言ってお年玉取り上げよったw
その後、コンビニにてワイン二本買ったときに、オバハンが
「ここウチ払っとくね?」
と言いながら、さっきのお年玉袋から5000円取り出して払ったのが、今年の早速の衝撃だったわ
光速で使い込みっすか?(-.-)y-~
コメントを残す